ないないないないないな

来月はドラマニあんまりできそうにないな。


今月のバイトの給料は予測通りそっくりそのままサークルの旅行代へと姿を消しました。見てないけど。

明日ライブでしょ、週末花火見に行くでしょ、来週予想外の子とお茶するでしょ、今度ドラムのビギナーズスクールに行くでしょ、ぷよぷよのオフ会があるでしょ、次の給料までに4回バイトでしょ。

お金貸していた人に返してもらって、で借りてた人に返さなくちゃいけなくて。

予算が……。

バイトでも電車が要るのです。


ほんっと埼玉人は交通費かかるっ。

ウチは池袋に2回行くだけで野口英世が1人消されちゃうもん。
もぉ。

だから毎長期休暇恒例の旧き友人とのどっかへぶらりんちょが今回近場になった(なりそうな?)のは本当に救い。

開国博なんて行ってたまるかってんだんだ。ばっきゃろい。




あ、もやしもん忘れてた。

良かったー、大学情報コーポのアンケートに答えておいて。
図書カード1000円分が来たー。

8巻が実質タダで手に入る~。

でも今は換金してほしいぃ。




よーし節約するぞ。
BOOK OFFに何か売ろ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2009-07-26 18:23 | ●日常●

<< なになになになになにな なつなつなつなつなつな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE