どーもー。

あけましておめでとうね。

始めちゃいました。ぶろぐ。ヒマがあれば見てやって下さい。この時点ではまだ誰にも教えてないので、検索でひっかかった人はすごいですね。

自己紹介しときます。
僕は埼玉在住の現在17歳の男です。ここでは「管理人」とか「けびん」って呼んどいて下さい。
好きなもの・こと:音楽(特にユーロビート)、ドラムマニア(ゲーセンのね)、ラジオ(欠かさず聴いちょるのはFM NACK5の「The Nutty Radio Show 鬼玉」です。FMで、周波数79.5の、月〜木の20:05〜23:13でやってます)、車、高速道路、カピバラさん
特に好きなJ-POPアーティスト:m.o.v.e、AAA、スピッツ、チャットモンチー、Janne Da Arc、misono、avex系のアーティスト。自慢はウチにMDが400枚以上あることです。スーパーユーロビートのCDは100枚以上あるです。
特技:ぼーっとする、パラパラ踊る、音楽について語らせりゃぁ誰にも負けねぇっって思ってたけど上には上がたくさんいるでしょうね。

まぁ、どこのブログでもそうですが自分の趣味ぶっちゃらけなわけで。でもどこかの誰かといろんな話題で共感したりなにか言い合えればいいですね。
僕の友人や知り合いやそーでもない方々、どぼどぼコメントしちゃってください。

じゃ、これからよろしくです。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-02 12:07 | ブログ

<< ユーロビートってなんやねん

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE