一網打尽

(ドラムマニアとは、ドラムをシミュレーションでたたいて遊べるコナミの音楽ゲームのことです。ギターフリークスというやつもあります。ちなみに僕のDMのSKILL POINTは867くらいで、GFは80くらいです)
昨日ドラマニのEX LEVELが上がって、やっっと「一網打尽」を解禁させられました。よかったー。まぁBASICだけなんだけど。新人コンポーザーがつくったけどなかなかアガれる曲でいいんですよぉ。さすがPREMIUM ENCOREですよ。
つぎはDD8だ。

そのあとは友達と5人でカラオケに行ったです。m.o.v.eのmotsuのラップ難易度高いです。あと演出の照明がキツかったです。それ消すと真っ暗だし。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-05 19:01 | ■DrumMania■

<< 東京ぶらぶら 祖母の家 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE