東京ぶらぶら

昨日は中学時代の友人と東京のいろんなトコに行きました。具体的には浜松町から秋葉原までかな。ここの間はずっと歩いたんだよ。すごいでしょ。そうかな。

浜松町では、、、ポケモンセンターに行きました(笑)。うん、周りはみーんな親子だった。お子さまの身長僕らの半分以下だった。だって小さい時からずっと行きたぁいと思い続けてた場所なんだもの。でも自分はアニメは金銀のとこまでだったし、ゲームもサファイアまでで。そこはダイヤモンド&パールのポケモンばーっかりで、初代のポケモンのぬいぐるみとかはなかったです。すでについていけてないです。何も買いませんでした。でも一応小さな夢は叶いました。あぁ恥ずっ。パチリスってかわいいね。
そのつぎに東京タワーに、入場はせずに下から見上げた写真を撮った、けどパソコンの画像の入れかたわかんないからごめんね。

次に汐留の日テレに行ってズーミンのぬいぐるみとか見てかわいいなーって思ったり(ウチはいつもめざましテレビですが)。安めのスパゲッティやさんでお昼食べたり。

他にはドコ駅だったかもう覚えてないけど日産のクルマ展示場でGT-Rとかスカイラインとか見たりー。ビックカメラ見たりー。友人の趣味である鉄道の模型ショップに入ったりー。

電車代と昼食と水分補給にしかお金使いませんでした。あとは写真を撮ってきただけー。でもぶらぶら歩きながらどーーーでもいーーーことをいっぱいくっちゃべったりして楽しかったです。本当です。歩き疲れました。

あー宿題やんなきゃー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-06 10:41 | ●日常●

<< 3学期 一網打尽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE