3学期

みかんは白いトコも栄養あるので食べてしまいましょう。

今日で冬休みが終わっちゃいますねー。なんか自分は67%家に居たって感じです。放送部なんてすること全くないし(=帰宅部)。でも33%の友達や親戚と遊べたりできた時間がすんごい楽しかったし、まぁよかったかな。
でも宿題やっぱり終わんないのよー。ユーロビート聴いてスピードアップ図りながら数学の問題集に手をつけ・・・てたけどいまはきゅうけーい。
よくいろんな先生が計画たてて実行しましょう的なコトを謂うけど、誰にも見られないから計画してもつい自分に甘えちゃうんだよねー。
そしてあっといふ間に受験だしやだぁ。
でも逆に考えればあと1年で「高校生の学問」が終わってしまうことでもあるんだし。それに僕は3年生で数学とらないことにしたし。いわば貴重な時間なんですよ。
もうすぐ終わるからこそ、全力を尽くさないと。

なーんてキレイゴト言っちゃって。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-07 13:31 | ●日常●

<< MODEL DD8 東京ぶらぶら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE