MODEL DD8

のADVANCE譜面まで解禁できたーやったー。あと鬼姫のEXTREME(AUTO-BASS)もできたし、今日一網打尽3回もやっちゃった。V4のEX LEVELシステムは易しくて優しいです。しかしMODEL FT2 Miracle Versionはいつになってもクリアできません。

すいません1人ではしゃいじゃって。

コナミの音ゲーの曲ってスバラシイ出来のものが多くて。世に出さないと勿体無いくらいの。僕も始めた当初は「ゲーム音楽って低級そうだし、自分の知ってるカバー曲にとどめよ」って思ってたけどまー見事に渦の中に入り込みましたね。作る側は「ゲーム」という視点だけでなく「アーティストとしての音楽」で練って練って曲を生み出すから駄作がひとつもないんですよ。それにギタドラは「バンド」が体感できるようTVのCMで使われててもおかしくないようなクオリティの高さとタマシイがある曲が多くて。それだけではなくて、JAZZとかPOPSとかスカとか民族音楽とかプログレッシブなどばらえてーに富んでてこれも意外とハマる。1曲2分もしないからすぐに、何度も聴ける。で遊べる。

音源を手に入れるのはちょいとめんどくさいけど、かなりオススメです。
まぁ、ドラマニやギタフリを極めるのにかなりの額を投資しましたけど。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-08 16:46 | ■DrumMania■

<< MODEL FT2 Mirac... 3学期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE