浮世離れでも

今妹がUVERworldのDVD観てるもんで。初めてCD買ったんだって。「ボーカルのヒトかっこいい」だって。うーん。確かに。

自分が初めて買ったCD、なんだか覚えてますか?

僕は新品のJ-POPだったら、AAAのALL/2(ニブンノオール)かな。ミニアルバムでした。僕も思いきってDVD付きを買ってました。2006の秋。意外と最近ですね。中学生らへんまではゲームとかにおかねを投資していたじゃない。でも今ではとことん好きな音楽に出会えてるわけですね。
AAAのどこが好きかっていうと、

路線。

デビュー曲(BLOOD on FIRE)が自分には大ヒットだったので、目が放せなくなって、はまったんですね。男5人女2(3)人っていうのも面白いなと思って。AAAもかっこいい人ぞろいですよ。作詞、作曲者は(メンバー外)いつも違うんだけど、元気になれる曲があったりして。フルアルバムのALLにはユーロビートもあったりして(Chanpagne Gold)。

僕は、そのアーティストの「路線」をみることが多いです。声とかで決めずに。
そして、CDを買ってしまうともっと好きになれるんですよね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-18 21:04 | ▲音楽▼

<< 朝起きたら びりっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE