ぴぃぷぅ

風すんげかったね。
あ。けびんは埼玉県に存在してます。

冬になると「早く夏こ〜い」って謂ふ人が必ず居ますね。夏になれば「冬になんないかな」もでるし。
でも僕は年中夏であって欲しいワ。がたがた震えるよりもぼたぼた汗たらす方がなんかいいっ。虫はヤだけどっ。薄着の方が動きやすいしっ。

まぁ地球に命令してもね。
そぉいや、宇宙旅行のおはなしをニュースでしてたね。数千万円だっけ?
コレ、僕はあまり高いと思わなかったです。億がつくかと。

いつか宇宙見れるかなぁ。霊になったら行けるのかなぁ。

話が転がったね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-01-24 21:07 | ●日常●

<< SKYLINE GT-R ゆきっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE