乳歯

ギョーザってあまりご飯のすすむおかずじゃないよね。強いてタレだね。


高校前期入試おつかれさま〜。また雪で大変だったろうね。そんななか僕はやっぱり家でのっそりでした。

僕にはもう2年前のことかぁ。前期は落ちてましたけど。いろんな書類を書いたりして面倒だったね、たぶん親が。

後期にこの志望校に入れたし、まわりは良い人しかいなくてホンマたのしーわ。

頑張っとけ、諸君。


タイトルのこと、僕、前から数えて4番目の下の両方の歯が乳歯なんです。で、歯医者さんに「もう大人の歯が生えてこなくなっちゃってます」
って言われました。

早めに処置しとけ、諸君。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-06 22:54 | ●日常●

<< 意見 変な夢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE