ロイズ

チョコ食べたいなーぁ。

よく誰かのお土産というか差し入れかなんかで「ROYCE」のお菓子を食べる機会が稀にあるんですが、めちゃくちゃウマくないっすか? アレ。いつもほおばるときに笑っちゃうんですけど。ヘンですけど。チョコだけじゃなくってクッキーとかもね。でもたぶんお高いメーカーなのでしょうね。
自分知識すくないね。

まぁ僕は食べ物にあまりお金を投資しないので、もらうのを待ってばかりいますが。ってーかそういうのを買ってる男子高生っているのかね。


そんなことより今寝っころがってメールうってて、息吐いたら白かったことに吃驚(びっくり)。マンションなのに。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-11 22:48 | ●日常●

<< ちょっとしたドラマの話2008 冬版 ROCK TO INFINITY >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE