映画観ました。
午前中。3人で。友達がちょっと安くして観れる券をいっぱい持ってて。
観たのは「KIDS」。小池徹平と玉木宏の。あと栗山千明の。
小池君演じる主人公が人の傷を自分に移動させたりできる能力を持ってるっていう。

・・・詳しーい内容は触れないでおきますけど。

感想↓

すぅうぅんげぇえぇえぇおもろかったわ〜。
ええおはなしやわ〜。
痛痛しかったけど友達っていいねぇ〜。
ぼくちゃんもがんばるにょ〜。なにおだよ〜。
みんなも観てね〜。


映画終わって、友達がぽっぷこーんキャラメル味(Mサイズ)を半分以上残し、電車の中でもみんなで食べてました。
そのあとやっぱりゲーセン行きました。



ついしん。
先日のリミックスアルバム紹介の話ですが、「ayu-mi-x6」が出るそうです!
やった〜。
珍しくノンストップじゃないみたいで、「Gold」と「Silver」の2枚にわけてだすそうな。豪華外国リミキサーたちが手掛けるみたいです。楽しみ〜↑↑。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-16 21:07 | ●日常●

<< ねむっ。 祝100HITTT!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE