放送室

僕が部長で部員が2年生が4人で後輩がゼロのなんともさびれたこの放送部(でも先輩が抜けたおかげでハバラ臭はかなり拭い去れたと思う)。
ちょっっとしたプロジェクトを立ち上げるとかないとかで「掃除しまそうぜ」というお話になりました。そんで今日珍しく放課後に集まって実行しました。

放送室は部屋がふたつあって、片方はいつも音楽かけたりする部屋できれいになってるんですが。
もう片方はちょっとしたゴミ屋敷になってました。
ソコにあるものといえば、12年前の文化祭のつくりもん、セガサターン(本体のみ)、どこぞのファーストフード店の色褪せたでっかい旗(しかも複数)、フライパン、やかん、何かの石器、割れた洗面器、刃物超多数、いつかのサラダ油、いつかのソース、「ぶーん」言う冷蔵庫、部員が触れて感電したテレビ、迷子になってるスピーカー、毛。

なんとまぁジャンルの豊富なこと(笑)。

物置にも程がありますね。こんな部屋を何代に渡って引き継いできたんだろう。
軍手を忘れてたのでそいつらを触るとき恐ろしくてしょうがありませんでした。よかった、掃除の気力のある部員ばかりで。

んでゴミが7袋分+本・ダンボα束もでてスッキリしました。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-19 20:22 | ●日常●

<< 隠し事 ねむっ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE