ЯOCK×ROCK

こないだの土曜日に、ず〜っと楽しみで待ちわびていたGuitarFreaks V4 & DrumMania V4のサントラCDとGITADOLIVEのDVDがやってきました〜。代金引き換えで。

まずサントラ。即ディスクをセットし、「一網打尽」を聴いて溢れんばかりの喜びを噛み締めました。たまらーんっ。「RЁVOLUTIΦN」「Slang」「太陽」などの他のお気に入り曲も聴きつつも、「一網打尽」をヘヴィーリピート。やっぱりいいものはいいっ。そんで学校の放送でもついかけてしまいました。
あと今回は洋楽カバーも見どころで、10曲くらいありました。「Idle Gossip」ってやつがいいね。元の曲も探してみよっかな。でもあれ聴くとセンチメンタル・バスの「SUNNY DAY SUNDAY」を思い出すんだよね。


DVDには去年の12月に行われたZepp TOKYOでのライブの映像が収録されています。
ギタドラのアーティスト達の姿を初めて見ることができました。「えっ思ってたより若い!」とか。
それとすんごかったです、「over there」のときの96ちゃんと泉さんのギター捌き。指の動き速っ。ヤケドしそう。


いやーギタドラはやっぱ最高。ROCK最高。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-02-26 21:59 | ■DrumMania■

<< TRANCE & EURO GAS‥‥‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE