ATTACK ALL AROUND

1日早く手に入れました。買ってしまいました、AAAの4枚組ベストアルバム限定版。まさかこんな大きなボックスになっているとは。DVD型ケース4枚分。それに加えて何十ページもあるブックレット(写真集)。豪華〜。浦田くんかっこいい〜。伊藤さんかわいい〜。

これまで発売されたシングル25曲を2枚のCDに分けてビッチリ収録! ソフトバンクホークスとのコラボ曲や仮面ライダーDEN-Oの曲も入ってますぅ。

DVD1にはシングル曲のクリップ24曲全部入ってますぅ。「Climax Jump」はPVないみたいです。
DVD2にはアルバム曲のPVとこれまでに放映したテレビCM集と特典映像〜。
でもDVDは明日観るの〜。

いやぁ充実してるぅ。究極永久保存版だぁ。
ぶっちゃけサイフには響いたけど、その分めいっぱい楽しもうと思います。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-04 23:31 | ▲音楽▼

<< 26、25 マル決本3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE