26、25

帰宅時、僕は自転車を転がしてマンションのエレベーターで自宅まで運ぶんですけど、今日は6階の方と一緒だったんです。

ま、またその話ですか。狭いエレベーターだからですか。
よくタイヤのサイズの話をされるんです。
「大丈夫ですか? 入りますか、あぁ入った。26インチはデカいし大変ねぇ」
えっそんな見ただけでわかるんですか(笑)。
「あたしは25なんだけどねぇ。それ女には大きいのよね」
とかおっしゃってたような。そ、そっちですか。
「へ、へぇ」とか返事しときました。失敬ですが。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-06 19:15 | ●日常●

<< 世界史 ATTACK ALL AROUND >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE