終わった〜

やったー! テスト終わったぁぁ。
わっほーいわっほーい。
脱力脱力脱力〜。
でも無事に進級できるかなぁ。
昨日テスト勉強しなきゃだったのに喜多善男また観ちゃったしね。おもしろいわほんと。三波さんの顔のあぶら気になるわー。ご、ごめんなさい。

あったかぽかぽかぽかぽ。
春ですねぇ。恋をしてみませ・ん・か。
してねーなぁ。小学校の頃は恋愛意欲豊富だったのに。
ちょっとでも気に入った子には好き好き言っちゃってたな。
まぁちびっ子ならそれでよかったかも知れないですが、そんとき自分相当変態だったろうなぁ。しかもかなり乱暴な愛想でしたね。

今は人の嫌なトコ見るのが増えて・・・。ここだから言えちゃうけど。よくないっすね。
「あなたが愛されないのは、あなたが誰も愛していないからよ」
なんてどっかの教室の女王がおっしゃってましたが。
なぜかその言葉がずっと離れないです。自分ってどうなのかなぁ。

友達の輪に入れないのはなぜ?
いやいやいやいや、遊戯王の話なんて僕にはさっっぱりだし僕も始める気ないんだよね。
でもなんでみんなそんな僕の知らないいろんな話題で共通してるの?
あ。みんなゲームいっぱいやってるのか。そうか。僕もゲーム好きだけどジャンルがせまいからわからないのか。

もしかしてみんなはみんなに合わせようとしてるの?
僕ってそんなに変わり者?
(いや、変わり者と呼ばれるのは好きなんだけど)
僕だけ? 僕だけ?
一人称が「僕」なのも僕だけ?
もしかしてこの世界は僕ひとりのためだけのドッキリなの?(笑)
僕の知らない所で僕に対する策略を国民、いや、全世界で練ってませんか?

あー。何言ってんだ、僕。


話がすーーーんごく変なトコまで動きましたが、日々僕の頭の中はこんな妄想を繰り広げてます。ホント変わり者でしょ。自分でも言うけど。
そんなんいうても高校生活はホントに楽しめてるし、友達も関係してる人たちもホントにいい人です。素敵な世の中です。
自分崩壊中。でも修理中。

今年もホワイトデーに返さなくていいのかぁ。・・・複雑。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-12 17:16 | ●日常●

<< パチスロ 梅は咲いたか桜はまだかいな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE