通信対戦

今日明日、学校の教師達は生徒一人ひとりの成績を裁き、その間生徒は球技大会〜。
その空き時間がすんごいヒマなのでゲームボーイアドバンスで4人でゲームをして遊んでしまっています。DSじゃなくてね。
僕が持ってるソフトで遊ぶのですが、みんなが楽しめるようなぷよぷよとかボンバーマンを楽しみました。盛り上がりました。
男子にとってゲームは仲を深めるひとつのアイテムですよね。中学生までならよく友達の家に行ってわいわいしてたけど、今はそんな機会つくれないから携帯ゲームっていいね。
というかウチの学校が禁止しないのがいいね。本来なら携帯電話だってダメなのかもしれないのに。よかったなこの学校に入って。

球技(男子はバスケ)の方はウチのクラスは初戦敗退したので明日はずっと遊んでいると思います。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-17 15:55 | ●日常●

<< 最終回 Not So Bad >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE