イラつくんだけども

今日家族で祖父のお墓参りに行ったあと、祖母の家でまた親戚そろってどんちゃんしました。

なんでかは、僕のお母さんの兄の娘が小学校入学祝いにということなので。
その子が、ちょっと・・・言ってはイケないんですけど、嫌なんです。疲れました。大暴れで。
まー食い意地張ってて。食べ物お菓子ぱーくぱーく食べてはげろげろーするし。叫び声は耳をつんざくし。その子の妹をいじめて泣かすし。反省しないし。口癖が「ばか」だし。おじさんとか兄弟をぶつし。あちこち汚すし。咳のとき口押さえないし。

へーらへらするのでいーらいらしてしまいました。小さいから仕方はないってことはわかっちゃいるのですが。
もし僕が親だったら堪忍袋の緒が切れて事件になっていそうです。親って大変ね。

でもそんなん思ってても相手は成長中なわけで、忘れてるけど僕だって何かしら世話焼かしたかもしれないんだし。そこはじっと我慢我慢、忍耐忍耐。それのみですかね、今は。
こうして陰で悪口言ってんのもまだ子供ですね。ストレス晴らしではあるのですが。

あの子も物を人にあげるのが好きみたいなので。人を喜ばせたいと思ってるのかな。

はぁ頭痛い。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-20 23:25 | ●日常●

<< D 粉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE