D

そいえばドコモの三菱のケータイってなんで「D」なんだろね。菱だからダイヤ? 僕はそう思ってきましたが。
Dってドコモから撤退するんだってね。僕も愛用者なんですけどね。スライド式とかの変わった形に惹かれて選んでたので、残念です。今D902iなんすけど、壊れるか大学合格したら替えようかなって思ってます。
Dは電池パック破裂事件とかあったね。僕も電池交換してもらったし。
あと僕のはスライドオープンした衝撃で中の何かの線が切れて画面がつかなくなってドコモショップに行って、(契約1年以内だったのでタダで)新しいのと取り替えてもらってました。壊れやすいみたいでね。
撤退はその理由でなのか僕は知らないけど。
まぁ今は他の機種でもデザインがいいやつとかいっぱいあるからいっかな。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-23 13:44 | ●日常●

<< あ イラつくんだけども >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE