ぶたちゃん

親が川越らへんまでドライブにつれてってくれました。ホントは最初言ってたのは軽井沢で、そのつぎ秩父になって、結局はそこまで。
サイボクってとこに行きました。ちょっとした牧場みたいで、ぶたちゃんがいっぱいいるらしいですよ。あと温泉もあります。
ウチはお店やレストランに入ったぐらいでした。そこのぶた肉がうんまくってうんまくって。サックサクのメンチカツレツ食べたんだけど笑っちゃうくらい美味しかったのよー。たくさんの賞を獲得してる店だったわ。
ぶたさんを供養する場所もありました。桜の下に。素敵っ。いつもごちそうさまです。
でもレストランの壁に赤ちゃんぶたの写真が貼られてたけどそれはちょっと・・・ね。

いい場所でしたね。
ドライブっていいね。目的地が適当だったとはいえ。
家族でこーしていられるのも今のうちなのかなぁ。
いや、自分がクルマの免許取っちゃえば2人にお酒飲ませられるし。親孝行はやっぱ一緒にどっか行くって形になるよね。

ぶひー。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-27 23:59 | ●日常●

<< けび通 VOL.6 月刊POW... てっぱく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE