教科書買いに

指定の本屋まで友達と行きました。午前中にしといて正解だったな。午後は雨っちゃったもんね。
同じ本屋に同じ学年の人が全員同じ日に来てたと思うとちょっとおもしろいですね。大宮だったんですが。

やっぱりギタドラもやってきたわけで。
やっと一網打尽のADVANCEDが解禁できたよかった嬉し。久々だったけど調子よかったわ~。スキルも990まできたしね。これで黄色のクリアマークが全曲つきましたー。
クイズマジックアカデミー5もやってるんですが、これも調子よくて一回優勝できましたー。ミノタウロス組になりましたー。ペットが生まれましたー。コウモリみたいなんだけど鼻の穴があまりかわいくないと思いましたー。名前は「でこぽん」にしましたー。エサあげて熊に変身させようと思いまーす。

ゲーセンの筐体、家に欲しーな。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-03-30 23:20 | ●日常●

<< ポスター作った けび通 VOL.6 月刊POW... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE