あぁお金が……

d0141184_2332862.jpg

元同クラスの友達8人ROUND1で遊びまくりました。誰もウソなどつきませんでした。

ボウリング5ゲームやるだけでもおなかいっぱいなのにビリヤードまでやりました。21:40に帰宅しました。

僕はボウリングは今ひとつでした。今回は一度もスコア100すら超せませんでした。前のほうがよかったのに。
ビリヤードは初めてやりましたがすごく楽しめましたね。今まで地味なイメージだったですけど、あまり考えずにSHOTしたBALLがPOCKETにINしたときは気持ちいいもんですね。ルー風。

企画代表者が事前に調べてくれたPRICEが勘違いで、実際それより500円以上高かったのは痛々しかったです。今月あまりドラマニできないじゃないか。こないだは鉄博にも行ったんだからー。

まぁいっか、その友達が色違いセレビシエのぬいぐるみくれたし。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-04-01 23:32 | ●日常●

<< 祝333HITTT!! ポスター作った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE