ばいばいはろぅ

昨日はダルマオタチちゃんありがとちゃん。ぬいぐるみいっぱいいじめてごめんね。
昨日おじゃましたんですよ、彼の家に。

で今日は部活紹介ビデオの撮影にと、学校へ行き、珍しく放送部の活動してました。
でもやっぱ発表のカタチが地味だったなぁ。ってここではそう言うだけ。
部室のドアに新しい「放送部」の紙を貼りました。またオリゼー描いちゃった。
どうか石川様、放送部の活性化ということでお許しくださいー。かもさせてー。わー。

あと新クラスの出席番号が張り出されてました。元ウチのクラスの男子の11人中、僕と同じクラスになった人は1人だけでした。寂しくなります。AちゃんもAちゃんもOもNちゃんもKもM君もH君もF君もMもお別れなのね・・・。
でも会えなくなるワケじゃないし、新しい出逢いにも期待できるから、うん。
でもまた男子少ないんだろーね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-04-04 20:55 | ●日常●

<< おべんきょ 祝333HITTT!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE