ぬれ足

なんだよー始業式の日(明日)雨かよー。新年度の最初ぐらいスカっとした気分で学校行かせて欲しいわん。定期Suicaも更新しなきゃならんのにぃ。

僕、学校へは普段スニーカー履いていくんですけど、扱い方が悪かったのか雨の日は必ず浸水するんです。いや、2年も使えばそうなのかな?
だからそんな日は靴下を余分にカバンに入れとくといいんですー。忘れて冷たい足のまま授業受けた日にゃぼくのこーこーろーもーあーめもーよーうぅ。ハンカチタオルとかも多めにね。あるとホント救われるんよ。

さ、新しい友達新しい環境、高校生活も残り1年っ。はりきりまっせ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-04-07 23:19 | ●日常●

<< 僕はクレラップ派です。 おべんきょ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE