だぁんす

今度は振り付けに挑戦します。
ウチの高校の体育祭では毎年各色(団)が6、7分のダンスを作って練習を積んで、披露するんです。
ウチのクラスのそのパフォーマンス代表に僕が立候補しました。
今まで先輩たちがいいものを作ってきたので、僕らの代もがんばりますじぇ。パラパラ風に作り上げちゃおかな。

体育祭は来月の末だから急いで選曲して考えなきゃ。大変な仕事だな、て思うけどこれからのためにも行動力を養っておきたいなってのもあるし。踊んのが好きだってのもあるし。

こーんな僕ですけど。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-04-10 21:25 | ●日常●

<< 急 僕はクレラップ派です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE