あれ? 始業式からまだ4日しか経ってないんだ。濃厚な日々だからそう思うのかな?

昨日は突然友達ができました。しかも別のクラスの。知り合ったのはつい先週で、そのあとは会ったときに「あ。どーも。」ってな感じの人だったのですが。
体育の時間は4クラスいっぺんに授業するみたいで、3年生は4つの中から好きな球技を選択して、これからそれでやっていくってのを決めるという時間、僕が希望の所に座ってると彼が後ろから飛びついてきました。
今まで見たことないほどのペタペタな接し方で、「けびんちゃんがいるからここにするー!」と言ってくれました。そのあとは話が弾み、彼とものすごく仲良くなりました。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-04-12 23:58 | ●日常●

<< 続きね。 だぁんす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE