gimme5

お暑うございますねぇ。

うわぁラストフレンズどうなっちゃうんだろ。今度はるかが可哀想だ。あぁあの時「るかが好きだ」なんて言わなければぁ。

今からちょっと不適切な言い回しが飛び出るかもしれませんが。

「同性愛」ってのを皆さんもうちょっと優しい目でみてあげてください。目が見えない人とか耳が聞こえない人たちも辛い思いをしてるはずですが、自分が同性愛者であるってことを口にすることは数倍難しくて苦しいと思うんです。本人はそうなりたくて生まれてきたワケじゃないんです。誰も愛せなくなるよりいいと思いませんか?


パフォマの練習してたら1年の女の子に
「手、きれいですね」
て言われました(笑)。
肌のことなのかダンスがビシッとしてたとこなのかわかりませんけど、まあありがとう。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-23 21:33 | ●日常●

<< いつものパフォマ練習の話 れきしきらーい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE