いつものパフォマ練習の話

1年のサッカー部の子かーわいぃー。


自分で言ってしまいますけど、

1年の女子たちが昨日から何故だか。
僕が踊ってると「きゃー!!!!!」って感じで寄ってきます。昨日はパン食べてたらすごい大勢に囲まれて写メられました。

こーんな僕ですから。たまげましたわ。あらまたイヤミかしら。
ペアダンス練習のときは1人1人代わり番こして踊ってあげました。

いやぁびっくり。


「CHANGE」はいままでのドラマの中で一番スケールがデカいと思いますね。アレ決めゼリフを堂々と言えるシーンがあるのが異例ですよね。

エド・はるみさん最近可愛くなったよね。電車の広告でも見るよね。

それに比べ最近のエンタの某に出てくる芸人はつまらんなぁ。先週なんか3組ぐらいしか笑えなかったわ。なんだよ生徒会長某とかこりゃめで某とか転職しちまえよって思っちゃいあすけど。

テレネタ3発でした。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-05-26 23:31 | ●日常●

<< 橙のチカラ gimme5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE