¥¥¥

いぇーい。男バレオリンピック出場決定~!
ねばったねぇ。


友達にSくんっていう超おぼっちゃまくんがいるんです。新クラスで(て言ってももう2ヶ月経ったね)今とても仲良くしてて、いろいろ話を聞くんだけど、もうおったまげーよ。

・月々のお小遣い50000円
・なのにケータイ料金は払ってもらう
・お母様は仕事で海外へ
・お父様はすんごい会社でどっかへ
・進路はお父様の会社を継ぐとか継がないとか
・家にお手伝いさん
・財布はヴィトン
・こないだの中華街ではフカヒレを食べた
・カヌー部
・今の保護者は親戚の方
・ペットは犬5匹、猫1匹、そしてキツネ
・さらに今度はおさるさんも飼う予定

こんな身近にこんなリッチさんがいるなんてびっくりしてます。ぶっちゃけ笑ってしまうほどに。

で、そのおさるさんの名前を考えてくれって彼が言ってきたのです(笑)。なぜか僕に。でも半分真剣になって考えてる自分も。男の子かも女の子かもわからないのに。うーん。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-06-07 22:49 | ●日常●

<< 遮断 そうすけしつこーい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE