あと1%

なかなかSlangのEXTREMEでP率93%いきません。ドラマニの話です。V5稼動前に一網打尽EXTREMEをクリアしておきたいんですけど。
ゲーセンでギターの一網打尽EXTREME解禁させた人をさがして声かけてセッションしてもらえればカンタンなことになるんですけど、そんなん話しかけるの勇気めちゃくちゃ要りますよね。相手が拒否することはそうそうないでしょうけどね。
ギターやってる友達はそこまでまだまだだしね。

自分の一網打尽ブームは長いなぁ。いつもは気に入った曲に出会って、CD買って、ヘヴィーリピートして、そのうち飽きてきて・・・ってなってしまうんですけど、一網打尽はもう1000回ぐらい聴いた気がします。でもまだ飽きてない!
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-06-14 10:36 | ■DrumMania■

<< なんでだろか。 遮断 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE