V4おさめ

今日からテーマを「非売品」にしました。
買わなくても価値があるもの、手に入れたら誰にも渡せない、どんな値段つけられても誰にも売るなんてできない、これは非売品よ!
そんな意味合いがあったりなかったり。
「Priceless」とかゆーかっこよさげな言い回しもありますが。

まあブログのタイトルなんて、自分にとっては服とかカバンみたいなもんです。飽きたらまた変えますし。


今日はDrumManiaV4の最終日。まぁそんな名残惜しい気持ちなどありませんが、V5で収録をお見送りする「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」をやりました。
あと一網打尽のEXTREME出せませんでした。これクリアするとクリアマークがぜ〜〜んぶ付いてたことになってたのにー。それでも明日、V5のEXTRA STAGEにそれがプレイできると思うのでまぁいっか。

てかまじで楽しみだー。DiscommunicationやシャングリラやDynamisやアクエリオン(笑)がついに明日やっと!

学校の後ゲーセン行ったらすっごい行列になってるだろうね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-06-17 20:27 | ■DrumMania■

<< V5びらき なんでだろか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE