V5びらき

学校終わってすぐ行きましたやってきました! ROCK TO INFINITY!
思っていたほど混んでなくて、ちょっと待てばすぐ順番が回ってきました。今日は調子に乗って4回もドラマニぶっこきました。

感想ぽろぽろ

・新曲手強っ!
・「Discommunication」、本来の後半の滅茶滅茶になるトコまで入れてくれたら面白かったのになー。一番最初に選びました!
・「シャングリラ」、本来のイントロのバスだけのトコが省略されてたなぁ。
・「Electric Lady」、すぐ気に入りました。でもCOMBOつながらん〜。
・「CHIMERA」、譜面的にオススメ。今回このロングも最初のアンコールもいきなり96ちゃんの曲ですね。
・EXTRA STAGEの「Dynamis」、BASICでPERFECT92%・・・おしぃ。
・EXTRA STAGEになった「一網打尽」のEXTREMEのレベル下がっちゃった! AUTO-BASSでクリアー。そしたらクリアマークが青!?
・選曲画面が正直見づらいかも・・・。バックスクリーンはかっこいいんだけど、まん中の枠がでかくて。
・「MU-DAI」オススメ!
・今回カバー曲少ないけど提供多いですね。
・フルコンしたときのクリアマークキラキラ〜。

「Dynamis」やアンコールのFORCEなんとかのクリップが最終プレアン並みに豪華でした。EXTRA LEVELが上がるにつれ難易度高くなりそうです。とにかく譜面が手強い印象でした。いやぁ凄い。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-06-18 19:58 | ■DrumMania■

<< Electric Lady V4おさめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE