FORCE Interval Build

お父さんのチョコを冷凍庫に入れる理由がわかりません。

またV5やりに行きました。今日はギタフリをやる友達が「Dynamisとアンコールの曲やりたいよ〜」と言うのでセッションして僕が頑張ってアンコール出してあげました。一網打尽のBASICで。
FORCE Interval Build。なんて意味だろーね。一回聴いただけだから曲調がわからないけどドラマニは結構面白い譜面でしたよ。
友達はDynamisのギターADVANCED譜面が衝撃をうけるほど良かったと言ってましたが。

僕がDiscommunicationをまた選んで一緒にやったら「なかなかいいね」て言ってくれましたー。よっしゃ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-06-23 21:25 | ■DrumMania■

<< ゲッホッホー ゲッホ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE