VANESSA -転生編-

テストなんかもうどーだっていーや。

4日連続ドラマニ〜。今日はEXTRA LEVELがまた上がって「一網打尽」がいつでもできるようになって、アンコールにまたまた新曲が登場っ。

「VANESSA -転生編-」。
beatmaniaからのアレンジ移植ってことらしく。ギターのレベルもまたスゴイらしいですね。
それよりも他人がやってるときに見れたクリップにビックリしました。アンコールともあろうものが、ネタものって(笑)。最初から一人の男の人が入った一枚の絵があって、しばらく大きな変化がなく(途中目をピクピクさせてるけど)、怖いなって思って見ていたけど終盤に……(笑)。

まぁ見てみてくださいよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-11 19:31 | ■DrumMania■

<< ババロア byE byE sEvEntEEn >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE