↑↑↑

今日はセンタァもしもしー。友達と会って「あ、ひさしぶり」て思ったりして。
長丁場の試験では集中力の燃費が悪く、最後の英語では長文が単語ずつしか頭に入ってこなくなり……。

でもこおゆう試験今のうちにたっくさん受けとけば本番にゃふんふふーんですよ。


わぁ横殴りのあめー。
こないだは珍しくウチが停電になって。しかも2回。雷ウルサかったね。

でも大雨がサッときてピュッと去ってくれるのが潔くてやっぱ夏好きッス。ゲェセンでポコポコしてれば雨が止んでよしっまた降られる前にに自転車で帰ろっ。

今ねなんか知らないけど機嫌いいよ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-07-27 22:41 | ●日常●

<< B型ばんずぁぁい 一網打尽の着メロ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE