カレーに飽きたら

うっせーんだよごろごろごろごろよぉ。
目障りなんだよぴかぴかぴかぴかよぉ。

ビクビクして手を震わせてましたが。


カレーにオクラ入れるとうまいんだズラー。

お母さんの仕事が遅番のときは夜ご飯を作っておいてくれるのですが、2週間に1回くらいでカレーなのです。
で、ルーが毎回同じなのです。
で、具も毎回同じで鶏肉と玉ねぎなのです。
で、冷蔵庫開けてその鍋を見るとため息が出るほど僕は飽きていたのです。
なのでお母さんに
「ルーか具を変えてくれたら、飽きないのになぁ~。」
て遠回しで強請ってみました。

そしたらカボチャとナスとオクラを足してくれましたー。

主婦の皆さん、家族を飽きさせないようにするには「変化」が大事ですよっ。

そんだけ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-08-16 22:20 | ●日常●

<< ど・ど・どりふの 蔦にのぼって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE