バトる

学校で補習じゃった。

受験科目に政経を選択する人って少ないのねー。なぜか友達に多いけど。

金曜日まであるけどThe Least 3hourずつだし苦じゃないかな。


それはそうと今日ギタドラでバトルの全国対戦が解禁になったじゃあん。
早速やってみましたー。

3勝1敗かぁ。まずまずじゃの。
今作で導入されたアイテム使用システム。プレイ後のアイテム購入画面では表示される効果や特徴をじっくり読んでいる時間がなくて、もうめんどいから適当にシンバルをぽんぽんしときました。

あと並んでいる人を待たせちゃって申し訳ない気持ちになるね。

それと「VANESSA -転生編-」がEXTRA STAGEで選べるようになったということでEXTREME 87やってみましたー。

……なんじゃこれー……。噂に聞いていたけど確かに難しい。けど今までになかったタイプの譜面でハマりそう。
SNとHT、SNとLTの高速同時連打どどどどどどどどどどどどででででででででででででがいいね。いいけど掟破りだね。

明日もやろっと。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-08-18 21:59 | ■DrumMania■

<< あぁTSUNDERE NIGHT ぉ ど・ど・どりふの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE