放送部の最期

TSUTAYAのレンタル半額のお知らせがくるんだけど、なぜだかいつもその半額期間は天気が悪い。または学校のテスト期間とカブる。

行く気マンマンだったのにこれじゃあマソマソだね。
もうちょっと様子見て日にち決めてくれないかなー。

それかもう

基本料金をさげちゃいなよ。


あと一週間で夏休みが終わり、わが放送部の活動もこの2学期で終了してしまうかな。
2年生以下の後輩が1人もいないので僕らが去ると行事等のセッティングは業者さんに依頼することになり。

ま、廃部と。

または休部?

悲しいなぁ。

だからこの2学期は良い曲をたくさん放送できるように。かけたい曲は片っ端からかけられるように。
自己満。

もっと音楽を手に入れたいっ。

だからぁ。

あーしたてんきになぁーれ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-08-25 21:01 | ●日常●

<< 毎週火曜日はドラマネタ? アドアーズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE