V3の悪夢

あら亀田興毅がバラエティに出てるね。
こういうのは違った視点でその人を見れるからいいですね。


今日はまたギタドラのEXTRA LEVELが上がりましたね。
EXTRA STAGEでV3時代のEXTRA曲を選んで条件をクリアしたその次の画面で呆然としたのは僕だけじゃないですよね。
僕は「ミラージュ・レジデンス」のBASICでSPECIAL STAGEにいけたのですが

「MODEL FT2 Miracle Version」強制EXTREME……。
AUTO-BASSつけたけどあとちょっとのとこで落ちちゃった。
中級者には可哀想ですよね。

あとBATTLEでとうとう「Discommunication」で負けてしまいました。今まで8回くらい勝てて無敗だったのに……。
ま、当たり前で上には上が居るっちゅうことですね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-08-29 23:23 | ■DrumMania■

<< ZAAZAA 遠雷 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE