また踊っちゃった。

今日2回目の更新~。

さっきのは文化祭のステージ発表の合間に送ったの~。
コレは日記版。


非公開日のステージプログラムでは各団体1分間のPRタイム(宣伝)があるのですが、3-1のPRで僕ひとりステージ上でパラパラ!
まぁ、チャンスがあればまたやりたいなと思ってたので。

あとで友達に聞いたら初っぱなからインパクト大だったようで。
他の団体のPRがすぐに思い出せないと言ってました(笑)。
また大好評いただいてよかったですぅ。

でももう踊れるチャンスは無いんだろうね。


あと「放送部後継者いなくてピンチ! 助けて!!」緊急PRも特別にやらせていただきました。

「1、2年生、お願いです放送部に入って!」
的な事をチャチャも入れつつ体育館中にマイクで伝えました。

そしたら3年生数人が「感動した!」と言ってくれて……。
そんなつもりでは無かったんですけどね。

「放送部に入りたくなったよ!」と言ってくれた人もいましたが遅いってば(笑)。

「頑張って部員入れろよ。」
て応援してくれる人もいて。嬉しい……。

数人でも入ってくれますように。


あぁ、みんな優しい……。みんなサイコー!! 大好き!!


……今回も目立っちゃったぜ、へへ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-09-06 23:50 | ●日常●

<< ベーグルベーグル 文化祭のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE