もうひとつのSEB VOL.190

この前発売された「SUPER EUROBEAT VOL.190」のDISC2がDOWNLOAD RANKING 2008で、50位から1位までの曲が収録されましたが、現在ミュウモ限定で51位から100位まで順位発表&配信されております。

僕はランキングだけ知りたかったのでチェックしてみたんですけどビックリです。

定番曲ばかりが並んでいるのかと思いきやマニアックだらけ!
ノンストップ化されたことのない曲がどんどんでるでる。

ちなみにその入ってた楽曲の一部を紹介します。

・「RELAX」/DERRECK SIMONS
・「SUGAR BABY LOVE」/GO GO GIRLS
・「POISON」/GROOVE TWINS
・「IT'S MY LIFE」/NIKO

なんと「NIGHT OF FIRE」が圏外!

DISC1と曲がかぶらないように向こうでいろいろやってるのかなぁ。
て疑うくらい意外な結果です。
こっちをCD化して欲しいなぁ。


あとSEB VOL.186以降の曲がありませんでした。
僕はVOL.188で見たけど、QRコードまでつけて

「気に入った曲を即ダウンロード! VOL.190で何かが起こる!!」

はなんにもならなかったね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-09-23 23:58 | ◆EUROBEAT◆

<< 奇跡だ…… 僕もポケモンを語ってみたり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE