自問自答 その2

前回ひとりでに楽しんでいたコーナー、今日またやりましょ。

これは、「あまりされなさそーな質問を」をコンセプトに自分で自分に問いかけるという、わけわかんねっ。


Q09−好きなお弁当のおかずは何?

 チーズフォンデュコロッケ。

Q10−「数字のマジックやりまーす。1〜9までの好きな数字をひとつ選んでくださーい。」

 8。

Q11−好きなゲームハードは?

 スーファミ。

Q12−「ものまね歌合戦」についてどう思いますか?

 歌ってる人はいい別にいいけど、見ている人も口ずさんでいるのがちょっとね、ただの飲み会みたいで。あと審査員の感性が気に入らないかなぁ。今回はいいけど。それから浜崎あゆみのものまねをする人が毎回現れるみたいだけど、そっくりになるわけねーよ!
ごめんなさい、テレビついてるもんで。

Q13−好きなディズニーのキャラクターは?

 グ−フィーと、キム・ポッシブルと、ムーランと、美女と野獣に出てくるロウソク。

Q14−好きな図形は?

 正五角形と、菱形。

Q15−好きな観葉植物は?

 アロエと、オジギソウと、ポトス。

Q16−今一番だと思う芸人は?

 もう中学生!
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-09-30 19:55 | ●日常●

<< SEB VOL.191 れびゅう けび通 VOL.11 月刊PO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE