NACK5 × NACK5

何度も聴いてると感想も変わってくるもんで。RUNAWAYをリピートしっぱなしです。
音もボーカルもカッコイイ!
やっぱりこっちが一番。


さっきSEBのスタッフブログを覗いたら書いてあったことに衝撃を受けました。

GO GO'S MUSICが埼玉のラジオ局、FM NACK5の20周年を記念した曲をつくったと!

その名も「NACK5」。
歌っているのはDOMINO & KAIOH(だったかな?)。

この曲は今月から既にNACK5にてON AIRされているようです。知りませんでした……。

というか近所のラジオ局とSEBがコラボしてること自体が驚きですよ。
ラジオでユーロビートが流れるなんて僕には夢のようです。

ということは自動的にユーロリスナーが増えることになって、もしかしたら「NACK5」をキッカケにSEBに少し人気がでるかもしれない……。
ヘタすりゃユーロビートが大ブレイクなんてことも(大流行までは望まないけど)……。

まぁまだほんの数回しかかかってないみたいだけどね。

「NACK5」は「SUPER EUROBEAT VOL.192 -LET'S PARTY-」に収録されるそうなので、放送聴いて気に入ってしまった方は是非、発売はちょっと先だけど2300円と安いのでCD買っちゃいナヨ。

僕も早く聴かねばっ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-04 23:28 | ◆EUROBEAT◆

<< ちゅらちゅら SEB VOL.191 れびゅう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE