ゲーム機

ケータイの電池パックが少し膨らんできちゃった。充電しながらいじくると良くないってのはこういうことね。
でも今の機種2年以上使ってるし、高校卒業するあたりまで変えるつもりないからいいんだけど。

それまでもつかなぁ。


最近は勉強に疲れたらすぐケータイゲームだからさ。
電池がそれでなくなって、でもまだ続けたいから充電器さしてガチャガチャ~。

僕にとってゲーム機化してしまってますねぇ。メール全然しないのでね。

ちなみに今ハマってんのは、「TETRIS CRYSTAL」と「日本一周漢字の旅」。
後者は勉強になるからいいけど。

桃鉄とかも地理とかの勉強になるんだよねー。今度またとろうかなぁ。


TETRIS CRYSTALではテトリスマスターとのバトルで勝てました~♪
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-11 23:14 | ●日常●

<< 録音できない…… ちゅらちゅら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE