録音できない……

ケータイよりもコンポが先かな。
僕の愛用しているコンポはダブルMDで、片方が再生専用、もう片方が録音&編集可能(MD→MDも可能)なんだけど、今朝そこが動かなくなっちゃって。

しょっちゅうダビング作業をする僕にはイタイ。
大好きなラジオ番組も録れなくなっちゃう。

もう5年使ってて、それまでに2回修理してもらったんだよね。
3回目はちょっと……ね。

修理9000円するからねぇ。買うよりは当然安いけどもう新しいの買っちゃおうか。

お金ないや。


妹が使ってるやつ借りようかな。LP4対応してないけどね。



今やデジタルオーディオプレーヤーが主流になっちゃってるからねぇ。TVCMもそればっかり。
みんなそんなちっちゃい音じゃ良い音堪能できてないでしょ。

コンポのCMなんて全然見なくなったね。
電気店に行っても目立たなくなってきたような。

でも最近のはHDとかメモリが内蔵されてるのとかあっていいよね。
それに心なしか安くなってきているような。


まぁ機能いっぱい盛り込んでくれるのはいいけど頑丈につくってほしいです。

僕も部屋に居る間ずーっと鳴らしてるから機械側が疲れんのも当たり前だよね。

おつかれさまっ。これからも働け!
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-12 22:05 | ▲音楽▼

<< NACK5のPOWER PLAY に ゲーム機 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE