NACK5のPOWER PLAY に

まあNACK5のテーマになったからそりゃそうかもしれないですけど。

「NACK5」がNACK5のパワープレイになってます!!
SUPER EUROBEATの曲が採用されるなんてことは快挙ですよ。

僕も放送で聴けたんですけど、とても豪華で記念ソングとしてバッチリ。
歌詞にもNACK5のいろんな番組名が盛り込まれてるんですよ。
SEVENTY-NINE POINT FIVE~♪

コレでSEBの新たなファンを獲得することにつながるといいですね。ホントに。

NACK5のホームページでパラパラの振り付け動画が見られるみたいで。
そこまでしてしまうのかと。
僕も見たいんだけどPCが見れない環境なのよね。



9mm Parabellum Bulletの新しいアルバムいいなぁ。欲しいなぁ。このアルバムの曲もNACK5でちょっと聴けたんだけど、また病みつきになりそうだぁ。じっくり聴きたいなぁ。

友達また貸してくれないかなぁ……。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-15 23:36 | ◆EUROBEAT◆

<< 200 録音できない…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE