902iだから

先月の僕のケータイ料金安っ!

3800円って。

家族で一番安い☆


今月はちょっと多めに使おうと思って、パラパラムービーとるためにミュウモにまた入会しようとしたの。
そしたらいつの間にか「入会はパケ・ホーダイ加入者のみ」になってて。僕対象じゃないから入れなかった。

なんで制限すんのさっ。今の僕のケータイ着うたフル非対応だから通信料膨大にならんわっ!

新しいケータイ買うまでパラパラ覚えらんないじゃん。なんだよっ。

がっかりしながらコナミネットの着うたコーナーにぷらっと行ってみたら、ギタドラV5の着うた配信曲がすごい増えてて。

お気に入りの「CHIMERA」と「Dynamis」を何度も聴いて今はルンルンです(笑)。

やっぱ機種が旧いとサイトとか利用しづらくなりますねぇ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-19 21:09 | ●日常●

<< おめです。 200 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE