わかる日が来るよ

9mmヤバすぎ。
昨日MUSIC ON! TVのアルバムチャート観てたら9mm Parabellum Bulletの「VAMPIRE」が2位で、僕そのときやっと「Living Dying Message」を聴いたんだけどカッコよすぎる……。

またこれイントロで秒殺もんのギターだよ。そして曲の短さが潔いっ。
アルバムでは最後の曲なんだよね。
「あなたは二度と孤独になれない」って、取り憑くってことかな。だとしたらこのアルバムタイトルはナイスですね。

僕はよく友達に「もし早く死んじゃったら取り憑いてあげるよ」って言うけど。


あ〜欲しい〜。早くレンタル開始してくれ〜。

こないだのMステでは7位だったけどなんで違うんだろ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-10-26 23:58 | ▲音楽▼

<< ベーコンポテトパイ けび通 VOL.12 月刊PO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE