平日がくるよ

あー頭いてー。
風邪か?
寝不足か?


今日は服を買ってもらうためにいろんなショッピングモールに連れてってもらったんだけど。

まー混んでること。

満車地獄。

店内歩けば何百ものチビどもめがウロウロワアワアで僕はイライラアーアーですよ。

僕がそうだったときはそうだったろうけどもー。

いーやーぁ疲れたぁ。

ありがとうお父さんお母さん。大事に着るよ。恩に着るよ。



あー明日早めに家出てTSUTAYAにCD返しに行かなきゃあ。

あー古典の予習ノート明日までに作らなきゃあ。

あぁあ。
ぁあぁ。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-11-03 21:54 | ●日常●

<< 放送部革命 新宿駅は迷路 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE