SEB VOL.192 れびゅう

自分金融危機。
でも買わずにはいられないよ。


SUPER EUROBEAT VOL.192 -LET'S PARTY-買いました!

さらっと聴いてみて全体的にやっぱりワイワイ騒げる感じです。パーティーだからなのか女性が多めです。

"PARTY"って動詞じゃないけど"LET'S PARTY"は英文法として大丈夫なのかな。


01 SPECIAL MEGA-MIX -LET'S PARTY-
一番最初にノンストップ持ってくるのもあまりないですよね。そっかクリスマスシーズンにも掛けてるのか、PARTY。正直PARA GIRL→NACK 5は微妙だと思います。繋げにくいのかな。SEF DELUXEの締め方がいいですね。

02 NACK 5 / DOMINO & KAIOH
きました! 前から話題にしてたこの曲。歌詞にいっぱい番組名入ってますね。「鬼玉」もちゃんとあるよ。BPMも比較的遅めだし、音も重すぎなくてユーロを普段聴かない人にも聴きやすくできてると思います。ただ名義が若干覚えづらかったかも。でもNACK 5のテーマをGO GO'S MUSICに任せて正解です。

07 FOOD FIGHTER / IRENE
この人は最近この路線が多いですね。コレはリフもサビもキャッチーでいい感じ。KIKI &~の曲みたいだね。

08 SEF DELUXE / TRI-STAR
よかったよ復活。今までのトリスターの曲はリフが覚えやすくて大好きでした。久々ですがヴォーカルは変わっていないようです。

09 EURONIGHT / EUROGROOVE
ちょっとEurogrooves飛ばしすぎ(笑)。TIME RECORDSのときのような音がパワーアップしたようなリフの凄まじいこと。TIME楽曲好きならこの曲も間違いなく気に入ります。

10 PAGAL / MARA NELL
中途半端なギャルを略してパギャル! ってなんだそれー。わけわかんないけど「パガル」とも「パギャル」とも聞こえる「PAGAL」を連呼してるところとか結構好きです。

12 TONIGHT TONIGHT / KEVIN JOHNSON
やったーケビンの曲だ~。この人の路線ずっと好きでした。でも数回これ聴いたけど「あれ?」ってなる。DELTAも最近また違う一面を出しているんだよね。前回の「MY GASORINE」とか。でも味わい深くできてるんだと思います。



PARA GIRLはなんかちょっと飽きちゃった(笑)。

A-Beat Cが1曲だけなのは珍しいですね。
[PR]

  by dhidadhidadhidada | 2008-11-05 23:52 | ◆EUROBEAT◆

<< 短短髪 放送部革命 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE